Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2017.03.07 Tuesday
キャンベル。

キャンベル怪我の具合が思わしくないみたい。

せっかく鳥がセカンドを受け入れようかというとこで。

これでまた更に争いが激しく。

代わりに陽川上がってきてるとか。

やっぱり右がいいからね。

陽川、大山。

ここはチャンスだ。

鳥をセカンドに押し込めるくらいじゃないと。

まあ、セカンドはセカンドで上本も黙ってないだろうし。

関本言ってたように、どういう打順の並びかによって選択肢はいろいろらしい。

盗塁技術を考えたらやはり上本が内野の競争の中では1番らしい。

1.2番を高山北條なり、その逆にした打順組むなら、後ろにセカンド、サードの選手が来る。

そうなれば大きいの打てたり、勝負強い選手になるしみたいな。

やはり色々試してって感じで最後までもつれるというか・・・。

まあ陽川は見てみたいよね。

一応はキャンプ段階で、大山に苦渋を舐めさせられてるわけだから。

中谷同様パワーはあるし、ホームランバッターだから。

マジここはチャンスだね。

期待したい。

今日のヤクルト戦で出るだろうから楽しみだ。

しかし前回のカープ戦は、収穫もあるだろうが、やっぱりカープには勝てんのかって印象もろに受けたから結構残念だった。

散々体作って、キツイキャンプして、いい感じかと思ったけど、普通にカープの選手も振れていた。

今年も厄介な相手になりそうだって、改めて思った。

成長してるのはどこも同じだと。

今年はって結構楽観してたけど、成長はしてるものの、結局はいまだレギュラーも決まらずだし、キャンベルの出遅れだったり、鳥の見極めだったり。

オープン戦次第ではあるものの、里崎予想してた5位ってのは妥当な判断なのかも知れない。

まあ到底受け入れられないし、そんな気もないけどww

ぼちぼち糸井も帰ってくるし、今年の阪神をしっかり見たいね。

楽しみだ。

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ