Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2017.03.04 Saturday
鳥谷。

快勝ww

侍には申し訳ないけど、いい実戦になった。

まず北條高山の1.2番。

今日は逆を試すらしいけど。

悪くないね。

どっちも真っ直ぐに振り負けないように振る力をつけるキャンプやってきてるから。

立ち上がりだったりの変化球が落ち着く前の真っ直ぐをガツンといける。

昨日はまさにその良い感じが出ていて、あれでいけるって思った。

まあ鳥のピーゴロには笑っちまったけど。

ゴロの間とはいえ、ちゃんと点獲ったし、キャンプからの良い流れそのまま出ていた。

追加点も板山、糸原。

ワクワクしたわ。

大山も打ったのはいいけど、それ以上に守備の安定さがすばらしい。

実戦タイプなんで、どんどん吸収していきそうだね。

キャンベルこけたり、試合展開では守備固め等、開幕1軍勝ちとれれば、出場機会はありそうなんで、去年やろうとしていた主力が打って、勝ちながら育てるってのが現実味を帯びてきそうか気がしたね。

ここに糸井福留入るから。

去年のように若手でわちゃわちゃやることはもうないと思うかな。

雰囲気もすごくいいし。

北條はマジで良い感じになってる。

正直鳥どうのっていうより、もはや優勝に向かっているというか、怪我なくいければあるていど計算できるレベルになってるから、監督言う通り7:3でも北條使うってのは当然の成り行きだ。

未知数の成長幅考えたら、楽しみでたまらない。

鳥のショートは完全にないなと昨日実感した。

変な守備あったし。

結果出せたらセカンド。

ダメなら控えだ。

まあ開幕時の話なんで、その後怪我人出たり、キャンベルはずれだったり、まあいろいろあるだろうから優勝するためのピースとして鳥は絶対欠かせないから、やってくれるとは思うけどね。

とりあえず今んところかなり順調だね。

気分いいわww

今日も楽しみ。

でもまあ中継ないみたいやな。
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ