Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2017.02.12 Sunday
糸原
紅白戦。

岩貞いいね。

貫禄というか、青柳同様やはり経験と自信が備わって、余裕ある感じですごくよかった。

高山には流石のバッティングでヒット打たれたけど、主力クラス以外はこの時期では打てないだろうピッチングだった。

秋山もよかったけど、この人はシーズンで結果出るまで信用しないww

毎年評判はいいから。

岩田は超炎上。

まあ不運なヒットからの失点だったけど、それにしても酷い。

この時期なんで、色々試したりってのならわかるけど、去年のこと考えると結果も出さないとなかなかチャンス貰いにくくなっていくんじゃないかな。

ちょっと不安。

まあ、その不運というか、エラーだね。

慣れない連携だったりなんだろうけど、高山の守備はもう少し上げてもらわないと。

ずっと出るだろう主力だから。

実戦2試合共打つ方はいいけど、守備はかなり不安。

後半固めないとって選手にはなってほしくないね、若いんだから。

あと目立ってたのは岡崎。

しぶとく2安打。

誰だったか忘れたけど、開幕スタメン予想で、岡崎入れてた。

守備の総合力では上だからね。

打てれば間違いない。

まあ原口も肩は調子良さそうだったし、ここは最後までわからないな。

後はセカンド。

糸原調子いいね。

守備もそつなくこなすし、走塁意識も高い。

結構パンチ力もあるから、まさに平野って感じで、このままアピールしまくると開幕1軍どころか、スタメンまで視野に入りそう。

上本も打ってるんだけど、かき消す位の活躍だった昨日は。

キャンベルセカンドもやってみたみたいで、まずまず守れるみたいだから、ますます混沌としてくるね。

キャッチャーも絡んで、原口ファースト回るとかってなると、マジ訳わからなくなる。

チラッと原口のファースト守備見たけど、彼はキャッチャーだねww



明日は横浜とやるみたいだからそこは楽しみ。

結果次第では監督言うように、そろそろ入れ替えもありそうな気がするし。

大山植田あたりは結果出していかないと。

大和陽川は安芸で気合入ってるみたいだし。

横田帰阪したから、ほんとありそう。

紅白戦で梅野レフトやったからww

ただ、沖縄来て競争競争でペース乱れてってのも微妙だからな。。

安芸でじっくりってのもいいのかな。

どうなるんだろ。

そろそろ糸井も上げてくるっぽいし。

楽しみすぎるわww

早く宜野座行きたい!!

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ