Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.12.05 Monday
キャンベル。
外国人の契約完了のニュースが。

いよいよ後は人的保障で1人獲られて補強終了。


キャンベルよさそうだけどね。

まあこればっかりは来てみないと分からない。

怪我なく開幕迎えて、球団1回り、もしくは2回り様子見てってとこだろうが。

映像ちょこっと見た感じでは力強いスイングで、守備もまずまずだったように見えたけど。

まあオープン戦見てどうか。

個人的にはマギー獲るよりよかったと思う。

そのマギー獲った読売、えげつない補強しやがるww

まあそれをやっつけるのが醍醐味なんだけどね。



これでまあ、サードがしっかり固定できれば良い感じになるんだけどな。

陽川だったりのチャンスはそうなると減るけど。

大山もちょっと厳しいかな。

素振りだけ見てると高山ほどではないけど、ぐっとくるものがあるからどっかで見ては見たいけど。

セカンドも出来るらしいし。

でも、キャンベルサードではまると、問題は鳥だね。

オープン戦でそれこそ打ちまくって結果出せば、文句なしでショートなんだろうけど。

元々個人的にはそんなに打つ選手とは思ってないというか、チーム引っ張る感じでもなかったっていうか、控えのが逆にいいような気もする。

代打で勝負強い4球みたいなww

それに控えにいることによって、北條なり、上本なりの緊張感高めるというか。

まあ北條の成長具合にもよるし、セカンドどうなるのってのもあるけど。

俺的には上本に行ってほしいけど、鳥谷以上に結果出さないと出してもらえない状況だから。

結局現状北條上本鳥谷でセカンドショートを争う感じ?

まあ大和だったり、板山だったりも狙ってはいるだろうけど。

大山だったり荒木西岡も。

まあどうなるか。

地味に原口キャッチャーなら鳥にファーストやらせれば?

超違和感だけどww

まあそれなら鳥サードでキャンベル1塁か。

まあ楽しみだ。

キャンベル当たるといいな。

打ち方は変則じゃないから、悪くはないと思うけど。

早くも開幕が待ち遠しいww

カープは絶対にやり返さないといけないし、読売には絶対負けられない。

さらに陽も獲るとか。

今からやっつけるのが楽しみで仕方ない。

因みに人的保障予想は、いや、やめとこう。

陽巨人ならオリックスも変わってくるよな。

どうなるんだろ。




jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ページTOPへ