Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.11.29 Tuesday
高山。
当然といえば当然だし、開幕戦の初ヒットで確信はしてたけどww

新人王。

てか、新人らしくなかったな。

後半なんて、鳥谷衰退ってのもあったけど、主力だったからね。

チーム背負ってたww

マジいなかったらと思うとぞっとする。

高山様様だ。

優勝争いもなく、打順も日替わりでお試しのオープン戦のごとき今シーズンの希望だったから。

当たり前の成績とはいえきっちり獲れてほんとよかった。

2年目のジンクスとかあるけど、高山は関係ないだろうね。

修正能力が高いというか、ほんと物が違うから。

来年がほんと楽しみ。

高山いるから鳥がもう過去の人みたいになってるww

どっしり3番打てたらマジ凄いと思うね。

まあ外国人との兼ね合いだけど。

糸井加入で、足って意味ではオプション増えたけど、ゴメスの22本もあるし、やっぱりホームランバッターが欲しい。

4番が。

キャンベルも長打タイプではないみたいだし。

外国人4番打てたらおもしろいんだけどな。

俺的にはまあ監督の2番糸井構想を尊重して、高山糸井福留キャンベル原口北條の並びかな。

3番に高山すえるなら1番糸井だね。

糸井北条高山外国人福留原口

というのも、糸井の後は盗塁待ちというか、ちょっとややこしくなると思う。

初球から振る高山のようなスタイルには合わないというか。

福留みたくきっちり深く読めるタイプの方がいいように思えるけど。

まあまだまだ先の話だけどねww

高山ならそんなのも超越したような成長するかもだし。

ただ、言ってもまだ2年目とかだから、糸井福留らに引っ張られて、楽にといったらおかしいけど、打たないと負ける的なチーム背負わすのはやめてほしいな。

勝ちながら育てるためにも、そこは伸び伸び打たせたいと俺は思うね。

まあ既に鳥より計算できるし、主力なんだけどねww

ほんと来年は楽しみ。

怖いのは怪我だけだけど、それも強そうだし。

糸井と外国人で争いは厳しくなるだろうけど、まあ普通に高山でしょ。

内野はまあ、まだ分からないとこもあるけど。

しかしまあ高山はすごいわww

来年はMVPかもねww


jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ