Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.10.17 Monday
鳥谷。
いやー阪神ねーとつまんねーww

やっとシリーズに出るチームが決定したとか。

阪神戦以外は見ないし、興味ないから内容等は全くわからないけど、結果だけは見たww

まあ優勝チームが順当に上がってなによりだ。

ホークスは行って欲しかったけどね。

大谷165キロ投げたとか。

まあセリーグ的にカープに勝って欲しいけど、正直どっちでもいい。

どうせ見ないしww

てか、早く終わってほしい。

というのも、FAはシリーズ終わってからだから。

糸井。

どうなんだろうね。

在京希望とかなんとか。

鳥が計算できれば糸井ダメでも全然いいんだけどね。

鳥がどうなるか次第なんだよね。

阪神特有のネタの早さで、糸井獲ったら、福留1塁とか、鳥は来年セカンドで勝負とか。

今年の衰退で、オープン戦から結果出さないとってのはわかるけど、ポジションは確かに大事だね。

若いのの、今から春まででどんくらい成長するか。

鳥もショート獲られたから、はいサードでってわけにもいかないでしょ。

ただ、ずっとショートのみだったから、セカンドサードも慣れておいたほうがとも思うけど、今年の西岡みたいに1本で勝負するだろうと俺は予想する。

幸い北條はセカンドサードと経験してるから、鳥がきっちり結果出せば、それは納得できるだろうし。

外国人の補強の絡みもあるだろうけど、仮にサードにエグい外国人獲れたなら、セカンド北條って芽もある。

まあ、上本をはじめとしてセカンドの連中がそこは黙ってないだろうが、そこは勝負だし。

どんなチーム作りするのか。

日本シリーズより、よっぽど気になる。

中谷もサードの練習してるとか。

確かに、陽川、中谷の飛ばせる力は、育てば超嬉しいけど。

サードきっちり任せられたらそれはマジうれしいけど。

計算できないからね。

外国人とるんかな。

ゴメスもいるし。

サードとファーストできる外国人ってのが理想かもだけど、糸井、福留ってのが絡むよな。

まあ福留コンバートってのはないだろうけど、糸井獲って2人共外野は確かにないかも。

じゃー、福留ファースト??

ってことはゴメスはキープ要員もしくは契約しないってことかな、糸井獲ったら。

ただ、なんの補強もなく、若手の底上げに期待してってのだけはダメだからね。

今年だって失敗したけど、ヘイグ獲ってるわけだし。

ヘイグがマートン並みに当たって、鳥が衰退してなけりゃ、結構よかったはずだから。

まあどうなるか。


今日朝川藤さんが、トレードで中田獲れとか言ってたけど、あながちでたらめでもないかもねww

まあまずは早くシリーズ終わって、FAの動向を見守りたい。

個人的には、衰退だ、代打の切り札にとか言ってたけど、鳥がびしっと復活するのが1番いいんだよな。

下位で勝負強さ出してくれたら最高なんだよ。

どうなんかな。。

もう無理なんかな。。






jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ