Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.06.29 Wednesday
メッセ。
まずひとつ。

3つ勝たないと意味がない。

俺的にだけどww

まずは連敗脱出でよかった。

メッセやね。

チームどうこうとかではなく、俺が投げるゲームは全部勝つ的な気迫みなぎるいいピッチングだった。

6回崩れかけたけど、逆転されなかったし、7回もきっちり3凡で終わらせるあたりはさすが以外の言葉はない。

さすがメッセ。


ほんで、1番高山。

やっぱこれだよ。

個人的にはこれで固めたい。

ちょっとスタメン外れてて見てなかったけど、フォーム戻ってた。

一時期足をあまり上げてなかったけど。

調子も戻りつつある感じか。

それと北條。

貴重な追加点の犠牲フライだった。

高山もだけど、ヒット以外でも点は獲れるんだと。

いい感じだったね。

サードもいい感じになってきてるし。

この2人をきっちり育て上げられればうれしいが。

実際中谷や陽川あたりに比べるとだいぶ差が出てきているように思う。

野球の深さというか、言葉にはしにくいんだけど、だいぶ変わってきてるように思う。

結局のところ、ずっと1軍にいるし、そういうことなんだと思う。

どっちもなんとかしてくれそう感もってるし。

ばんばん使いたい。


西岡もよかったしゴメスも。

後は鳥だけ。

昨日打ってたけど、もっとだ。

鳥が羽ばたけば面白くなるね。


しかし大和の守備ww

毎度のことだけど半端ないね。

なんとか調子上がってきてくれないかな。

ほんともったいない。

西岡センター練習中だし、江越やら中谷やらと勝負にはなるんだろうけど、セカンド奪ってくれたらなって本当思うね。


まあ今日も高山鳥谷の並びは間違いないだろうけど、中谷んとこがどうなるか。

江越もありだし、センター西岡で大和ってのもありえる。

そろそろ固めてどっしりしていきたいね。

甲子園だし。

ここなら球児に魔法がかかるし、ドリスとの勝ちパターンになりつつある今。

きっちり勝ちたい。

楽しみだ。
jimny7023 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
ページTOPへ