Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.06.28 Tuesday
高山。
未だに三タテくらったイラつきが治らないww

イラつきというか、あまりにもカープとやってる野球の違いによる失望感と言ったほうが正しい。

新聞だなんだも少しガヤついてきたね。

まあ、負けが込んでくると仕方ない。

イライラは募る。


そんな中、高山のオールスター選出は嬉しいニュースだね。

得票数も指原超えてるしww

高山は並みじゃない、最初からそう思っていただけに、俺の中では当然位の感覚だけど、調子落としたり、スタメン外されたりでどうなるかちょっと心配だったから。

素直に嬉しい。

っていうか、この感じも昔っぽいww

自力優勝なくなってオールスター選出が楽しみみたいな。

ほんと久々に蘇る暗黒時代の野球の見方・・・。

だんだん近づきつつあるのが悲しい。


育成競争というけど、一気に何人も育てるのは難しいかと。

外野手だけで何人いるんだ?

その力を見るためにころころ変えて日替わり打線になってるんだけど、ぼちぼち絞って少し調子落としても我慢して使い続けるってのもアリなんじゃないかな。

二兎追うものは一兎もえず。

高山江越隼太に中谷、横田もいるね。

怪我しちゃったけど、俊介だったり、下には緒方柴田板山といる。

競争はいいけど、ちょっと使い捨てというか、あまりに短いスパンで、経験は積めるけど深みがないというか・・・。

どうなるかはわからないけど、不安にはなってくるね。

俊介の代わりに江越上がってくるけど、どういった使われ方するのか。

足がある横田じゃダメだったのかな。

俊介の役割なら横田のほうがと思うけど。

そんなに下で江越打ててない気がするから、またズタボロになって落とされなきゃいいな。

大和がビシッと育ってくれてれば、センター固定で守りも安泰だったんだけど。

どうにもバッティング上がらないし、内外野使えるから、器用貧乏みたいな使われ方になってしまう。

確かにこれといった決め手がみんなないから固定できないけど、そろそろ見極めというか、オールスターまではちょっと固めてみるとか。

和田さんの今成と良太の日替わりも嫌いだったけど、ちょっと今のも嫌になってきたな。

そろそろオープン戦は終了してほしい。

今なら下に落ちても、上での経験と課題を糧に、掛布さんもいるし、上がってくる奴は上がってこれるんじゃないかと。

今年で言えば、北條と高山は強化指定選手みたいなもの。

固定してもいいんじゃないかなって思うけどね。

まあこの借金だから難しいし、鳥が上がってこないと話にならない。

我慢なんだろうけど・・・。

甲子園戻るし、今日はまず連敗止めたいな。

メッセ。

打ってあげたいな。

じゃないとヤクルトのなんたらって奴みたいになっちゃうよww

ここの横浜戦。

前のカープ戦の初戦で感じた3タテ食らいそうだなってのと同じ位3つ獲れるような気がする。

気がする?

って思いたいww

とにかく勝ちたい。

たのんます。


jimny7023 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
ページTOPへ