Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.06.24 Friday
藤浪。

リスタート。

マツダでカープから。

ある意味いいけど、最悪を考えるとゾッとする。

まあもちろん負ける気はしない。

今日に限っては雨も心配かな。

となれば2連戦。

中止分はしびれる9月に行く。


監督がまだまだだと。

勝ちたいんやと。

まあ当然だ。

現役時代から常々最後に抜かして優勝ってのをやってみたいって言っていたのを覚えている。

メイクドラマを演出し、岡田さん辞めたあの年も逆転食ってる。

なんとかやりかえしたいよね。

そういう意味でもこの3連戦結構大事だ。

マツダのカープにきっちり力でねじ伏せられるような勝ち方できれば期待できる。

今後を占う意味でも大事な1戦。

楽しみだ。

鳥や不振のゴメス、高山。

このあたりのリフレッシュ具合もどうか。

楽しみすぎる。

とは言うものの雨で流れるかな・・・。

一昨日も凄い雨だったらしいし。

jimny7023 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
ページTOPへ