Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.06.21 Tuesday
原口。

勝ってよかった。

マジ借金5を超えたらデッドラインと思っていたから。

しかもカープから仕切りなおせるのはある意味いいね。

きっちり叩いて戦線復帰したい。



ファースト原口。

確か下の試合で見たことがあった。

確かに誰ファーストってなると原口か。

よく打ったよ。

打撃はほんといいものあるね。

なんとかしてくれそうな感じするからね。

後は肩だね。

梅野が地味に肩いいから、ピッチャーと共同作業とはいえ原口は肩が弱く見える。

パリーグだったり、カープのような走れるチームはガンガン走ってくる。

ここが課題だ。

それとヒーインww

必死のパッチはやめてくれww

なんかしっくりこないww

まあ打ってくれたら我慢はするけどww



岩崎よかった。

なんか頼もしく見えた。安定感も増したし計算できる。

この時期に状態上げてくるのはいいね。

メッセも昨日の岩崎もだけど、そのうち打線も上がってくるんでここは粘ってほしい。

昨日のはマジ勝ちつけてあげたかった。


ゴメスはやはり下げてたね。

マツダは悪くないはずだからそこで復活してほしい。

後は鳥。

鳥が上がらないとやっぱりだめだね。

とにかくチームとしてもだけど、マツダから仕切り直し。

絶対に初戦勝たないと。

この時期雨も危険だから、先手先手でいかないといらんプレッシャー出てくる。

希望は三たて、最低でも2勝1中止だ。

絶対叩きたい。

とりあえず交流戦終了か。

短くなったはずなのに、結構長く感じたな。

ロッテの三たてが痛かった。

もう少し勝てると思ったけど。

疲れ出てきた若手が、初めての投手ばっかりで。

なかなか難しかったのかな。

まあこれからだ。

カープえらい貯金貯めてたけど、強くなってるんかのう。

楽しみだ。
jimny7023 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
ページTOPへ