Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.06.20 Monday
岩貞。

岩貞。

あそこまではいいピッチングだったのに。

まああの1発はおまけとして、押し出しがね・・・。

今の阪神に5点は重かった。

こら負けたな、と。

しかしさすが金本。

諦めるな、まだだと。

涙出てくるね。

昔からそういう体質に慣れてるから、見てる俺もも結構流して見てた。

7回円陣。

原口よかったし、ハヤタも気迫のヘッスラ。

ほんで中谷打つんだからすごいな。

言霊っていうか、こういうのは感動するね。

高山と共にずっと1軍にいる北條もうまく応えてるし。

正直あそこで3点差なら、まだイケるかもって十分に思えた。

でもまあ相手はソフトバンク。

気持ち気合だけでは乗り越えられない。

きっちりねじ伏せられた。

まあ残念だったけど、変わってきてるのかなとは思う。



交流戦も今日で終わる。

スカッと勝ちたい。

気付けば借金にまみれて・・・。

変革もいいけど、勝ちたいんだよな。

ゴメスもあんなだし。

今日も外していいんじゃないかな。

試合開くからリフレッシュで。

なかなか難しいけど。

久々にというか、たまたま昨日順位表みた。

いつのまにかカープ独走じゃんww

8ゲーム差って。

まじかよ。

団子の展開以外は厳しいだけに、走られては。

借金も5がリミットだと思うし。

ちょっとした正念場だ。

あまりに開けばクライがあるとはいえ、今以上に育成要素が増えてしまう。

昨日みたいに負けたけど若手が意地見せましたからよしとは俺は思えない。

勝ちたいから。

ここはなんとか食らいついていかないと。

とりあえずは今日きっちり勝って交流戦を終えたい。

それから仕切り直し。

てかこんなに差開いてたのか・・・。

結構ショック。

久々じゃないかな8ゲーム差って。

一気に焦ってきてしまった。

jimny7023 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
ページTOPへ