Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.06.16 Thursday
高橋。

継投だね。

難しい。

一昨日よかったから期待したけど。

あそこでマテオはないし、高橋も引っ張りすぎ。

おまけに球児が敗戦処理か。

青柳はよかった?

このピッチャーは疲れるww

ピンチ連発しつつも抑える。

でもまあ、今の阪神には6回から抑える戦術はなかった。

ガンガン飛ばして後ろで逃げ切る。

そんなイメージだったけど、やっぱ無理か。

ましてや2日連続は無理だ。

まあ3安打じゃどうしようもないし。


中谷先発。

いきなりエラーしてたからマジかよって思ったけどね。

隼太も上がってきたけど、まあこれから。

中谷隼太はどっちも守備が・・・。

やはり江越待ちか。

とにかく今日だね。

藤浪OKらしいし。

ただ、雨はどうなるかだけど。

スカッとしたい。

この甲子園の6連戦、相手どこだろうが、勝ち越さないと絶対だめだ。

今日は必勝。

絶対勝たねば。

jimny7023 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
ページTOPへ