Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.06.15 Wednesday
能見。
能見に勝ちがついて本当によかった。

結構厳しいゲームが能見には多かったから、勝ちがついたのは本当によかった。

まあ、その前にカープのさよならコリジョンww

なんだあれ。

今年はデータ集め的にも獲りたがるんだろうけど。

うちも読売にやられてるから、あれを見るとあれはコリジョンって大体分かる。

で、なにがいけないかって言うと、審判だ。

あそこは1発でコリジョンって判定できる技術がないと。

全てリプレー検証後じゃないと分からないってのはルールとしておかしい。

審判いらないだろうって話だ。

ホームのクロスプレーはジャッジしない。

全て検証見てからww

そんなんでいいって話になる。

どっちにもこじつければ転ぶようなこのルール、明らかに改良の余地ありだね。

まあ来シーズンからゆるく少なくなるんだろうが、審判がジャッジしないといけない。

昨日のも最初からセーフ、コリジョンって言ってればそれでよかった。

原口の読売ん時と同じく、もう少し前で取らないとって感じだったし。

ただまあ、血相変えてコリジョンだコリジョンだって抗議にでた緒方はちょっとせこいww

金本監督もそのうちやるんだろうか?

そんな姿見たくないなww

まあいいや。



安藤、高橋、球児、ドリス。

6回からきっちり継投で逃げ切れたのはかなりでかい。

こういう勝ち方できるとは。

明らかに次のステージというか、階段上がったね。

後ろしっかりすると自然と前もよくなる。

球児のセットアッパーは懐かしいし、球児に関してはここがいいと思う。

球威ある2人が後ろにいれば。

マテオも帰ってきたし。

ダブルで力関係見ながら。

新外国人もくるみたいだし。

とにかく昨日の勝ちは新たなステップ踏み出したって感じの勝ち方だった。



センター西岡もいくらしいね。

わがまま聞いたとかww

右中間で福留と当たらんように頼む。

まあ軽くいっているが、結構真剣に考えてのことだろうね。

負担少なく、西岡のバッティングを生かす。

実際バッティング悪くないし、いいと思う。

鳥も地味に上がってるし、固定し始めてきて、投手陣も何とかなりそうって感じだし、チームがだいぶ形になり始めている。

そろそろがっつり連勝お祭りムード来てもいいんじゃない?って気がしなくもない。

藤浪の怪我も大事にいたらずで、明日投げるらしいし。

押せ押せでソフトバンクと当たれればおもしろいかも。

まあまずは今日だけど。

青柳、後ろ何とかなりそうだから、がんがん飛ばしてほしいね。

楽しみだ。
jimny7023 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
ページTOPへ