Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.06.13 Monday
西岡
おもしろいもん見た。

外野西岡。

西岡なりにチームのことを考えてというか、大和の守備を公に認めたというか。

昨日も下でエラー2つ?していた上本には悪いが、守備で考えたらセカンド大和かと。

バリエーション増やしてなんとかいい方向にいければ。

そこにはやはり鳥谷サードってのも視野に入れてもとは思うけどね、そろそろ。

北條は本来ショートだし。

チーム事情でいろいろやってるけど。

でもまあ、まだショート鳥谷だわなww

江越も見る限りそこまで悪くはなさそうだけど、掛布さんも完璧で上げたいと。

高山が少しかたまりつつあるから、センター江越ではまればってのはある。

そうなるとじゃあ西岡は?

セカンド?

じゃあ大和は?

みたいな訳分からなくなってくる。

まあその日元気な選手を使うってのでいいやww



大谷。

たしか去年だかにありゃ化け者だって言ったけど。

進化してるね。

速くても質的に打てると思っていたけど、ストレートより変化球だよ。

あれ見せられてからのスライダーやフォークは打てないわ。

もはや4球狙うか一か八かの決め打ちしかない。

変化球の精度に驚いた。

マジ圧巻だった。

結構高山だったり北條の若いのに期待してたけど、ルーキーだからオールストレートとかではなく、普通に投げてきたから、ありゃ打てん。

笑っちゃうくらいすごかった。

まあ岩崎はもう少し粘って欲しかったけど。

点差開いてますます伸び伸び投げられてしまった。

まあもう終わったんで次だね。


関西ダービー、ソフトバンク。

甲子園だからね。

なんとか勝ちたいけど。

DHもなくなって打順なども含めてどうするのか。

あの口ぶりでは西岡セカンドでフルはきついんだと。

まあ仕切りなおし。

借金増えて厳しいけど、甲子園だから。

マテオも帰ってきそうだし、球児も魔法がかかる。

連勝したいね。

大和に期待したい。

甲子園なら2割り増し、そんな戦いに期待する。
jimny7023 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
ページTOPへ