Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.06.06 Monday
高山。
ん〜、残念なゲームというかクソゲームというか。

執念に、負けた。

まず、安藤。

あそこで代打を出さないでまで賭けたのにヒット打たれてチェンジ。

あれが解せない。

ピッチャーいないから安藤打席に送ってまでためたのに。

換えるなら最初からそうしろよと。

消極的というか打たれてからっていう後手に回って最悪だった。

その最悪ついでだけど、俺的には中村勝負だと思ってた。

栗山はなんとなく嫌な感じが漂ってたから。

散々好守で芽をつまれてたし、怖いけど、中村で行って欲しかった。

まあこれはそれぞれの勝負勘だし仕方ないけど。

さらに勝負勘ってのでのついででは、あの高山バント失敗の場面。

俺的には打てだった。

あのしょぼいエラーしてたし、前の打席でもしっかり球見てなんとしても塁に出るっていう挽回しようという気持ちが超出てた。

あそこでもそれを見たかったしどういうバッティングするか楽しみだった。

まああそこはバントだし、決めないといけない場面だし、あれでいいんだけど。

今年ならって思ったけど仕方ないか。

でもなんからしくないというか、小さく、消極的に感じてしまった。

金本ならお前で何とかして来い、あそこでバントするような選手ではなくもっと大きく育てたいから的な感じでやると思ってた。

まあそうもいかないんだろうけど。

ルーキーだしね。

まあバントなのかな。

難しいや。

送って犠牲フライで逃げ切りって簡単に皮算用しちゃったんだろうね。

微笑まなかった。

ただそれだけか。

でもまあ、いろいろとちょっと残念だった。

相手の執念が上回った。

なんか悔しい負けだったな。

勝ちたかった・・・。



jimny7023 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
ページTOPへ