Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.06.04 Saturday
岩貞。
ぼろ負け。

一時戻しかけたけど。

西武強い。

メヒヤ。

地味に、埼玉の連れが甲子園行くっていってたので、こりゃ負けられんと。

そう思いつつも、仕事中ずっとメヒアの応援歌がリフレインしていた。

去年ヤフオクドームで見て以来、気に入ってる応援。

阪神なければ、所沢出身なんで間違いなく西武ファン。

実際小さい頃は友の会入って西武球場行きまくっていたし。

その西武のみんなでジャンプする、うちにはない応援方法が面白い。

そんなのリフレインしてるもんだからいきなり満塁かまされたww

中継ぎもあかんね。

おかわりされた。

今日は絶対リフレインしないし、させないww

まあ岩貞もブレイクしたとはいえ、絶対じゃないし、ここは切り換えて次だね。

情報が少ないパリーグだし難しい。

俺的には原口のリードも少し読まれてる感ある気がするけど。

厳しいジャッジもあったけど、9失点は岩貞だけじゃないと思う。

ポロリもあったし、休養も兼ねて外してもいいかも。

今日もメッセだし思い切って岡崎で。

まあパリーグは振ってくるから本当大変だ。

西武とてよそは見ないから知らない選手ばっかりだけど、みんなきっちり振ってくるし、スキさえあれば走ってくる。

走塁意識も普通に高い。

そのうえ破壊力もあるし。

メッセ頼むよww

あと気になったのはライト大和。

福留休養は分かるけど、狩野ライトできないのかな?

なんかのひらめきか事情があるんだろうけど、昨日のレフトへの狩野のダイビング。

あれ高山やったら、大和レフとだとしても捕れてたような・・・。

一昨日もぽろりしてたし、守備不安は嫌だな。

まあたらればだけど、レフトライトは相手のピッチャーみて考えてのことだろが。

たぶん今日は横田出るでしょ。

西岡はやっぱり無理させないというか、北條良かったからね。

高山福留横田の外野に北條はたぶん決定じゃないかな。

サードもありえるし。

大和がちょっと元気ないからどうだろう。

でも狩野の打撃も捨てがたい。

どうなるかな。

今日は勝ちたい。

聞けば連れは3戦全部行くとか。

アウェイの洗礼浴びせなければww

今日も楽しみだ。

こないだ、デーゲームは振りが甘い的なこと言っていたけど。

勝ちたいね。

楽しみだ。




jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ページTOPへ