Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.06.03 Friday
西岡。
やはり、というか予想通り西岡スタメン。

空気感が変わる。

2人再生させた。

鳥と藤浪。

ベンチで2人共一気に笑顔が戻っていたね。

しかし藤浪にはがっかりww

ヒーインでいつもの岩貞いじりを期待してたのにww

まあその後いつも負けてたからやめろってことかな。

代わりに北條。

ウケたねww

因縁というか不思議なめぐり合わせの2人。

面白かった。

昨日の藤浪はまじ圧巻。

ゆったりとしたフォームできっちり投げ分けてた。

しかも下手くそになった鳥谷を練習させるべくショートゴロばっかり打たせる。

なかなかやりますね。

ほんとベストピッチだ。

西岡あがったからってわけでは当然ないけど、リズム的にいいんだろうね。

ヒーインもそうだけど、子供っぽいていうかああいう遊び心が戻るんだよね。

鳥もだけど、ベンチで話しながらニコニコしてたし。

実際気持ちよさそうに打ってたし。

第一打席の当たりは復活を感じさせるものだった。

ホームランは風にも乗ったけど、本来あそこへの打球は鳥谷のは伸びる。

これからの鳥は期待できる。

楽しみだ。

西岡は守備どうするんだろう。

この流れだと出したいけど。

状態がどんな感じか。

ただ、ベンチにいるだけでも全然違うから。

間違いなく追い風だ。

逆に下がった上本は重症っぽいとか。

思ったとおり1日はスタメン予定だったみたいなだけに残念だ。


横田が上がるとか。

てか、1軍経験してるせいか、江越、横田、陽川。

下で結構打ってる。

昨日も大瀬良ボコってたし。

まあ岩田がへらへらして、見にいった名古屋同様負けたみたいだが。

横田の足はかなり魅力。

楽しみだ。

何気にハヤタもいいんだよねww

鉄砲弾と言ったら言葉悪いけど、若いので、旬な時に旬な選手を使う。

落ちてきたら次みたいな。

下の連中の活気もすごいし、それに負けてられない中堅ベテランも気合入る。

なかなか面白くなってきたね。

ヘイグも未知数だし、高山もフォーム変えて復調気配だし。

原口も昨日打ってたな。

ちょっと交流戦走りたいね。

今日は岩貞。

当然期待する。

楽しみだ。

jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ページTOPへ