Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.06.02 Thursday
青柳。

なんとか勝った。

狩野の1発が大きかった。

ランナーためての一発は効果的やね。

使うのもすごいが、応えるのもすごい。

守備のぽろりはいただけないけど、5番狩野ズバリだった。

その守備だけど、高橋はいいね。

なかなか信用できないけど、結構高橋の時に味方エラーしてるけど、そこで落ち込まないというか、引きずることなく投げ込む姿はいいね。

昨日はよかった。

ドリスもとりあえずよかったし、球児も。


そんで青柳。

おもしろいね。

シュートなんかな、球散らばってよくわからなかったけど、面白いボール投げるね。

制球とセットポジション。

課題は多いけど、勝ったってのはよかった。

ほぼ毎回4球出して、すぐ走られてピンチみたいな。

でも、動じないというか、面白いタイプだ。

こっちもランナー背負って当たり前みたいな雰囲気になってたww

変にまとまるより、ばらついた制球が逆によかったみたい。

まあ大事なとこでびしっといければ。

次も楽しみだね。

まあ共同作業とはいわれてるけど、若干原口の肩はやばいね。

これから攻められそうだ。

バッティングも少し落ち気味だし。

そういややはり上本出れなかった。

というか抹消とか。

去年1度やってるやつかな。

腰とか言ってたけど。

なんかすごく残念だわ。

変わって上がるのが西岡とか。

昨日鳴尾浜の試合見てたけど、とりあえずは復帰してたね。

守備がどうかだけど。

あんだけセカンドの競争がって言ってたのに、結局怪我とかで、1番固定できない。

西岡ピリッとしてくれればやね。

とりあえず今日は勝たないと。

藤浪的にもだし、最下位相手に負け越しはないね。

昨日もあんだけミス出て勝てたのは向こうの状態の悪さ故。

ここはきっちり勝ちたい。

今日も楽しみだね。

あくまで予想だけど、上がってきてるなら2番DH西岡だね。

いや、7番か?

楽しみだ。

jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ページTOPへ