Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     
<< February 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.02.24 Wednesday
高山。

いよいよ高山。

いよいよキャンプも終わりに近づいてきた。

けが人もほぼ出ず、いいキャンプのようだ。

後は開幕に向けた調整。

とはいえ、ベテラン以外は未だ先の見えないレギュラー争いの真っ只中。

セカンド、外野は熾烈極まりない。

サードはヘイグが出遅れでどうなるかだけど、基本的にはみんなオープン戦の結果次第ってとこか。

セカンドは全員使いたい。

ほんまそう思う。

外野。

まあ福留によほどのことがない限り、センター、レフトのみがバトル対象。

ここに来て高山。

スイング見る感じではマジ抜けてる。

いかに崩されずにいけるか。

ここも結局は実践での結果次第な訳だけど、その実践の機会を得るのも競争って感じになっている。

江越、横田、中谷、高山。

他にも一緒に上がってくる板山や、外野も出来る、やってる内野手連中。

来月になれば1軍経験ある俊介や柴田、狩野あたりも絡んでくるだろうからね。

とにかくまずは高山を1軍で見てみたい。

岡田さんが鳥谷をしっかり見抜いて開幕スタメンに連ねたように、ひょっとしたらアルかもね。

その辺の監督の目も試される時だね。

楽しみだ。

どうなっていくんだろうか。

そういやヘイグ次第では外国人枠の争いもまた変わってくるだろうし。

ペレスも外野やったな。。

でも守備がな・・・。

高山もだけど、守備もしっかりみたいね。

いよいよだww

レギュラー決まんないから、打順もぼんやりしか見えてこない。

ほんとワクワクするシーズンだわww
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ページTOPへ