Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     
<< February 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.02.20 Saturday
藤浪。
オコエに洗礼浴びてるしww

まあ練習試合だからいいけど、されど練習試合だね。

まあ進化してるとはいえ、藤浪はまだ絶対って感じがない。

制球力ってのが諸刃の剣だから。

まあまだ先だしいいんだけど、オコエに打たれるとねww

メディアは大喜びだろうね。

まあその回の乱調以外はきっちり抑えてたし。

大和の守備はやはり最強だ。

全員使いたいっていうセカンド問題はほんと頭痛いだろう。

こればっかりはもう任せるわって感じだわ。

打順の絡みもあるし。

ヘイグが出遅れてどう出るか。

幸い軽症なんで、逆にメジャーっぽく調整出来てきっちり合わせるかもね。

ほんとヘイグ次第なんだよな。

それでクリンナップが作れる。

そのヘイグと争う今成。

1発打ってたね。

長打も警戒されるようになると、外野手下がるからヒットゾーン増える。

今成元気なのはいいね。

外野はどうなんだろ。

横田がいいね。

気合も入ってるし、ペレスや2軍連中を含めても1歩リードってとこかな。

陽川も4番に据えて見極めているけど、守備力も含めて横田がいい。

タイプの違う緒方も悪くないけど、やはり1発の魅力ってのはでかい。

これからどんどん実践に入ってどうなるか。

主力が出だしたら打席数も減ってくるし、1打席1打席が大事だね。

キャッチャーはどうだろ。

岡崎の評判がいいみたいだけど。

正直打てるよりリードが大事なんで、投手との兼ね合い見てからだね。

今日小宮山と藤浪だったけど、どうなんだろ。

横1線とはいえ、主力の球をどんだけ引き出せるかだと思う。

去年梅野はその辺りで成長しきれなかった。

ずっと2軍だった岡崎や小宮山、そのあたりはどう味を出せるかだね。

まあここももう任せるわって感じですわ。

今年のスタッフなら選手の気持ちや考えをしっかりふまえながら、モチベーション下がるような決め方はしないと思う。

そこも楽しみだね。

一見大雑把に見えがちだけど、その豪快さとは裏腹に、凄い緻密な計算をもった監督かもしれない気がする。

まあまだ全然分からないけどww

あくまで勘でww

日に日に期待が高まるこの感じ、久々だな。

明日の試合も楽しみだ。

岩崎そこそこ打たれてるから、ピリッと抑えてほしいね。

今日のニュースはオコエばっかだろうな。
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ページTOPへ