Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     
<< February 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.02.03 Wednesday
藤川。

藤川といっても俊介じゃないww

球児がいい感じみたいだ。

どっかの新聞の写真見たけど、きっちり指にかかっている。

かかるというか押し込んでいる。

以前どっかのインタビューで球児が言っていた。

指で押し込むイメージ。

まさに火の玉。

そんでその火の玉をブログで賞賛していた清原。。

何してんねん!!

ショック以外ない。

最初トピック見て清原容疑者とあったが、同姓の誰かかなんかか?って思い、記事よまなかったくらい想定外。

週刊誌かなんかで前に疑惑出てたけど、信じてなかったし、ほんまのまさかだ。

センテンススプリング恐るべし。

本当だったんだね。

アイドルのスキャンダルも最近はシカトされておしまいだけど、本当なのかも。

まあそれはいいけど、清原。

好きも嫌いもなかったけど、まあ読売に入ってからは敵って感じではあったが。

所沢生まれ所沢育ちの俺には清原はもちろん特別だった。

勝って当たり前のあの時代の西武。

あんだけ夢のある選手だったのに。

あれだけの選手が何故。

本当に残念で仕方ない。。

あのとき横じまにせんでよかったww

ほんと良かったわ。

俺は凄く来てほしかったんだけどねww

まあいいや。

兄貴もそこそこ仲良かったみたいだからなんか嫌だね。

横のつながりとかいろいろありそうな気がする。

ほんまキャンプでわくわくしてんのにマジ残念。



まあ投手陣は球児が良かったらしいけど、野手は大和がいいみたい。

去年キャンプで見た時はまさか昨シーズンこんなに低迷するとは思ってなかった。

元々センスはあったしいい感じだったから。

俺は昔から将来3番打つようにって思ってたからね、実は。

チーム事情や監督方針で小さくなってしまったけど、今年こそやってほしい。

まあ出てくる人はそんな環境関係なく出てくるんだけどねww

どうなるんかな。

レギュラー奪取の大和、出て当たり前と西岡、どこでもでてやるって上本。

いいね。

ヘイグもまずはまあまあみたいだし。

楽しみで仕方ない。

競争意識ばんばんなんで見てても楽しいね。

キャッチャーもだし外野も。

あっ、そういやハヤタ。。

前半戦終了らしい。

浜中や広大みたいな感じかな。

復帰夏か。

やっちまったな。

これ以上のけが人は要らんぞ。

競争とはいえ怪我したら終わり。

無理はしないでほしい。

今日も今頃やってんだろうな。

超見たい!!
jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ページTOPへ