Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     
<< February 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.02.01 Monday
ハヤタ
キャンプ開幕!!

待ちに待ったキャンプ。

すげー見たい。

本当スカパー入ろうかなって思うww

雨スタートみたいだけど。


とにかくヘイグ、マテオ、ドリス。

まずはそこを見たい。

そんで球児。

まあ球児は未知ではないんで、問題ないだろうけど。

西岡もどうなんやろね。

そこも気になる。

そんな中、ハヤタ。

たどり着けずに怪我・・・。

外野はチャンスだったのに。

ヘイグは外野も練習するとかしないとか。

その上、代わりがペレス。

飢えてるペレスは正直怖いと思うね。

枠の問題あるけど、ゴメスもうかうかしてられない。

そんな危機感あおるインパクトほしいね。

でもまあ怪我したらなんにもならんからそこはしっかり調整してほしい。

早く見たいな。

ついに始まった。


そんで今年の順位予想はやっぱり優勝。

全てが好転するとみる。

笑う門には福きたるというが、金本なら。

そう思わざるをえない。

真弓さんや和田さんと違って、監督技術というか自身も上げていけるタイプだから、きっと面白い、且つ強い感じが戻ってくるんじゃないいかな。

楽しみだ。

jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ページTOPへ