Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.12.17 Thursday
なんか抑えの外国人2人獲るとか。

まあ金余ってんだろうね。

マートンにかなり吊り上げられた呉がいなくなったから。

呉はメジャー志向とはいえ、代理人とのマネーゲームも面倒だったんだろうね。

あんなことになったからとはいえ、現場は残留希望も、会社的にはそこまでマネーゲームせずにってのが今年のスタンスだったんじゃないかな。

あまりにも呉決裂から早すぎるww

まあいいけど。

ただ、外国人はふたを開けて見んことには分からない。

そういう意味でも数とるのもアリちゃアリかな。

ここんとこまずまずの外国人取ってるし。

競争心あおるって意味でもいいと思う。

ヘイグもだけど、ペレスもファーストしっかり出来るようにしとくといいね。

今でもゴメス不振は新井ロスだと思ってるから。

おととしの新井は結構調子よく、ゴメスだめならすぐいけるだけのプレッシャー与えてた。

チームとしてかなりよかったんだが。。

出場機会を求めて広島帰ったのは分かるが、俺の中では痛いなって思っていた。

やはり競争させないと。

そういう意味でも、セカンドサード。

ずっとうかうか出来ない感じになるといいけどね。

その点金本はしっかりやってくれるはず。

ダメなら鳥ですら下げれる覚悟は持ってると思うから。

楽しみだね。

呉は残念だったけど、その分新たな楽しみが増える。

待ち遠しいねww
jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ページTOPへ