Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.10.18 Sunday
金本。
ついに!!

タイカープ誕生ww

いや、マジわくわくする。

実際頭の中ではこの状況ならもう断れない。

やるしかないだろう。

そう思っていた。

でもどこかに、兄貴なら断れる。

もっと別のタイミングがあるんじゃないか。

そう思っていた。

というかまだ早いって思っていた。

昨日友人のメールで、金本阪神誕生って聞いて、なんだろ、よく分からない感情が芽生えた。

普通に考えたら、経験もない監督。

どうみても客寄せじゃん。

阪神お得意の、マスコミ使った脇固めの戦略。

あ〜、金本やってしまったか!!

そう思った。

でもすぐに、期待感と希望がわいてきた。

選手時代、いつも、ここで打ってくれ、頼む金本!って思ったときに打ってくれることが多かった。

監督でも。

いや、そんな甘い世界ではない。

金本同様こっちも覚悟しないと。

もちろんやるからには優勝。

ハードルは高い。

引退試合のセレモニーでヨコハマに言っていた。

中畑監督が目立ってるようじゃダメだと思います。

まさに今、金本監督が目立ってるようじゃダメ。

まあまずは組閣からだけど。

とりあえず、今の心境としては、楽観はしない、こっちも気合と覚悟を決めたってことだ。

楽しみだね。
jimny7023 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
ページTOPへ