Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.10.12 Monday
マートン。
まあこんなもんやねww

勝率5割もないチームが勝ち上がったらアカンよね。

仕方ない。

って!!

なんとか納得させようとしても、悔しいもんは悔しい。

なんか足らなかったんだろう。

とにかく終わった。

4位予想で始まったけど結局3位。

まあカープのおかげでやけどね。

まあいいや。

まずスタメン。

なんやろ。

今思うと、勝つというより来年に向けたメッセージというか、和田さんの集大成というか。

この3連戦すべてキャッチャー変えて、打順も変えて。

これからを担う藤浪梅野。

相性ばっちりメッセ藤井。

エース能見に鶴岡。

感傷に浸るというか、なんというか・・・。

関本スタメン。

かなり上がったけど、考えてみたらCSなんだよね。

嬉しいけど違ったね。

大和2番は分からなくもない。

あの勢いそのままに、大和スタメン。

まあよしとしよう。

でもまあ、余所行きというか、最後なんだって感じが強かった。

これからの監督を含めた編成を考えたらこれでよかったのかもだけど。

能見変えて岩田ってのも??だった。

勝ち進んだら誰投げるんだ?

中継ぎ経験少ない岩田ってのも微妙だったし、岩田もやはり中継ぎタイプではない。

岩田は責められない。

最後に妙に変な感じだったね。

でも見せ場は作った。

福留かっ飛ばしたし、最後も形は作った。

1本出てれば。。

1年通じてこれに尽きる。

マートンはすごい気合い入ってたけど、ゴメスは微妙だったな。

来年どうなるか分からないけど、ファースト競わすなんかがないとだめだね。

マートン。

最後なんかな。

確かに数字残さないと、守備のマイナスが目立ってしまう。

どうなるかわからないけど、ありがとうやね。

なんとなくこのシリーズは惰性というか気持ち入れたくても入らないというか。

やっぱり優勝目指してやってきて、それを逃して、それからまたってのはやっぱり難しい。

江越使ったり、大和上本、梅野。

最後にしっかり和田さん激を飛ばしたんじゃないかと。

なんかそんな気がしてならない。

悔しい。

確かに悔しいけど、それは今日の負けというよりは、優勝できなかった悔しさだと思う。

CSは優勝チーム以外は祭り。

やっぱり優勝してなんぼ。

また来年に期待したいね。

監督問題もあるし、外国人の去就、FA選手の去就。

これからも目が離せないけど、とりあえずお疲れ様だね。

どういった布陣になるか分からないけど、変えていかないと。

宮崎でフェニックスリーグ見てきたけど、阪神って恵まれすぎてるんじゃないだろうか。

2軍で満足してしまっている。

なんかそんな気がした。

筒井を先頭に中継ぎチーム見てたけど、なんかぬるい。

打撃陣も中谷を筆頭に、なんか冷めてる。

その辺も踏まえて変えていかないと。

まあとりあえず終戦。

お疲れ様でした。

観戦成績も散々だったなww
jimny7023 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
2015.10.12 Monday
江越。
ナイス勝ちだね。

サヨナラの嫌な流れを一気に変えた。

やはりホームランはいいね。

しかも連発となればなおさらだ。

ここにきて集中力というか、勝利に向かって一丸となる姿勢がすごく見れた。

気迫勝ちだね。

全ては今日次第だけど。

打順のいじりも想定外だった。

わださんらしくないというか、いい積極性だったね。

今更だけど、いいね。

そして江越。

ファーストストライクをフルスイング。

見ていて気持ちいい。

守備も成長してるし。

まあファンブルしてたがww

足もあるし、まじ大きく育ってほしいね。

そうなると金本にやって欲しくはなるけど・・・。

まあそれは置いといてww

大和も最後よかったな。

自分の役割をしっかりやるというか。

腐らずしっかり準備する姿はたまらない。

どっかで女神が微笑むはずだね。

いや〜、勝ちたい。

全ては今日。

いい雰囲気だと思う。

凡退しても進塁打というか、攻めている。

こういったのはいいね。

ただ相手も黙ってないでしょう。

気合は感じとれたんで。

今日勝ったほうが強い。

ただそれだけ。

正直CSはどうでもとは思ってたけど、なんだかんだではまるね。

制度がある以上、試合やる以上勝ちたいから。

楽しみだ。

ここ勝つことで成長する。

とにかくがむしゃらにいきたいね。
jimny7023 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
ページTOPへ