Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.10.08 Thursday
上本。
棚ぼた進出ww

うまい見出しだ。

阪神の得意技である大事なゲームを落とす。

大瀬良が悔し泣きしてるのを見ると、熱いなってww

正直どっちでも良かったが、行けたのはプラスになるし、自然とやる気でるよね。

しかも和田さん退任決まってるからすごく盛り上がるんじゃないかな。

今までは勝ったら来年和田さんか・・・っていう連中は盛り上がってなかったけど、今年は一丸。

きっと黄色い東京ドーム、黄色い神宮になること間違いなし。

地味に日本シリーズあると思っている。

どうでもいいと思っていたのにこの変わりようには自分でも驚くけど、まあ読売蹴散らすっていうチャンスもらえたのは素直に嬉しい。

監督問題どうこうは少しおくれるかもだけど、まずはCS。

なんだかんだで最後はしっかり締めたいね。

関本も最後やし、マートンや呉、地味に西岡もって直感で思ってるけど、最後かもしれない。

楽しみだね。

そんな中、宮崎にいってきた。

勿論フェニックスリーグ。

上本の仕上がりをチェックしてきた。

結論としてはGOサイン。

問題ないね。

昨日の最後、1軍と同じタイミングで帰ってたんで、多分一緒に帰阪してるはず。

やってくれそうだ。

他にも、相手は2軍相手だし、韓国のチーム相手とかでは、ちょっとずるいってくらい打ってた。

そりゃそうだ。

上のピッチャーみてるし、その辺りは全然違う。

楽観はできないけど、いい感じでCS迎えられると思う。

昨日の時点ではまだCS決まってなかったけど、しっかり調整してる感じはこっちも燃えてくるね。

楽しみだね。

もう少し野球を楽しみますかねww

jimny7023 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
ページTOPへ