Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.07.29 Wednesday
安藤。
谷繁おめでとーーww

頑張ってたけど、こっちが1枚上手だったね。

上本の初球はらしさ全快で素晴らしかった。

その後の福留。

きっちりだね。

たぶんこれが悔しいだろうねww

あの回だけだったけど、よかった。

地味に江越の4球がよかったね。

先頭4球ってのは波乱を起す確率は高い。

確かここもピッチャー前で、送ろうとしてたんちゃうかな?

カウント悪くてヒッティングに変えたような。

その後の連打で忘れてしまった。

ピッチャーが犠打ってのは分かるけど、ピッチャー前で犠打は・・・。

まあうまく鶴岡つないで。

いい攻撃だったと思うね。

上本でスクイズとか出しそうで怖かったけど、サイン出させる前に打ったww

さすが。

まあ上本の得点圏は悪くないし、満塁はもっといいんじゃないかな。

満塁はいいイメージあるから絶対点は入ると思ってた。

勢いつくいいバッティング。

甲子園か?っておもうほどの押せ押せわっしょい連打だったね。

あの流れに乗っていけた江越も頼もしいね。

まあ打撃陣はいいが、昨日はやはり安藤。

正直そこまで信用していないので、満塁のあの場面、ホームランまで想定していた。

まさかズバーーで切り抜けるとはww

しかも回またぎの続投。

これはダメなやつや。

嫌な予感バリバリだった。

安藤すまんww

というのも、あの場面を全力で抑えた。

そこからまた上げて次も抑えるのは切り替えが難しいと、確かどっかのインタビューで安藤自身が言ってたからだ。

和田さんも勉強しない人だなって思ってた。

しかしまあ見事に裏切られて、見事なピッチング。

ヒーイン呼ばれるにふさわしい内容だった。

暑いし、大変な時期だけど、昨日はいい感じだったね。

接戦で負けないってのは気持ちいい。

今日もきっちりやっつけたいね。

能見。

今回チームとしても、能見的にも大事だね。

名古屋で勝つと倍嬉しいのは何故だろうww

今日も勝ちたいね。
jimny7023 | - | comments(5) | trackbacks(0) |
ページTOPへ