Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.07.27 Monday
江越
ひとつ負けたが、まあよしとしよう。

メッセがいよいよ全快だね。

完全に支配するピッチング。

福原がいまいちだったけど、呉もよかった。

1度メッセの勝ち消してるからね。

呉も気合い入ってた。

打撃陣も鳥の猛打賞もよかったし、しぶとく抜けた先制タイムリーは価値があった。

勝ったからいいが、ピッチャー前で送ろうとしていた、危険な采配。

点獲れなかったら、流れが行きかけないやばい場面だった。

ノーアウト1.2塁。

藤井は送りなのか?

塁を進めるバッティング、返すバッティングは出来ないとの判断?

仮に送ってメッセ勝負のほうが、確率高いってことか?

能見の前でも送ってたし。

まあ能見もメッセもバッティングは悪くないけど、それはピッチャーとしてだ。

俺的には疑問が残るね。

大体、初回も鳥が初球で出て、すぐ上本にバント。

盗塁企画数上げるとか言ってたけど、嘘じゃんww

つまらないね。

清宮で盛り上がってる早稲田。

うちの早稲田コンビがせっかく1.2番なのに、全く使いこなせない。

なんか虚しいね。

まあいいか、勝てば。

そして江越。

上がってるのか何なのか。

ここにきていい感じに盛り立ててる。

和田さんも言っていたけど、これから続くことで、対戦ピッチャーのくせや配球を知ったうえでどう打っていくか。

あの口ぶりだとしばらくスタメンだろうし、期待したいね。

次の名古屋は2つ勝たないと。

絶対2つだ。
jimny7023 | - | comments(6) | trackbacks(0) |
ページTOPへ