Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.07.22 Wednesday
メッセ
メッセ。

まさにメッセに尽きる。

初回、もはや今年の鳥谷の象徴であるエラー。

またかよ。

始まったよ。。

間違いなく嫌な流れになりそうだったけど、メッセがねじ伏せた。

最後呉が1点獲られて、ちょっと怪訝そうな顔になっていたけど、見事である。

メッセ様様だ。

マートンもよく打ったね。

正直相手も甲子園に慣れてないというか、紙一重だったね。

レフトスタンドには結構読売ファンがいたからww

まあ内容どうこうより勝てたのが1番。

エラーはあれだが、鳥はいい感じに杉内打って、気分は乗るだろうね。

で、江越使うのは大賛成なんだけど、やはりというか、仕方ないといえばしかたないけど、上本2番なのね。

和田さんが攻撃的に使いきれればいいんだけど。。

鳥も背中の影響もあるし走らせないし、クリンアップ前で、上本出てもサインは出さないだろうしね。

行けたら行け的な放任でしょ。

昨日牽制で上本刺されてたけど、あれでいいんだよ。

がんがん走ったったらいい。

試みなけりゃ上手くならないし。

せっかく足あるのに、監督のサイン待ってたらいつまでも走れない。

積極的という意味で、どんどんやればいいと思うね。

今日はどうなんやろ?

雨が心配だけど。。

流れたとしてもこの試合の重みは大きい。

絶対とらないと。

カモにされてる外人だよね。

蹴散らしたいな。

江越は力みまくってたけど、代えずに使ってほしいな。

昨日の反省をいかす為にも出してほしい。

まあ、左右気にする和田さんだから、昨日と同じスタメンだと思うけどね。

とにかく、勝ちたい。

今日は絶対勝ちたいね。

jimny7023 | - | comments(4) | trackbacks(0) |
ページTOPへ