Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.07.21 Tuesday
岩田
クソゲーム。

間違いなくクソゲーム。

いつもの同じピッチャーにやられるお決まりのパターン。

昔の斎藤を思い出したわ。

まあいい、クライマックスで1度勝てばそれでいいんやから。

好きなだけ負けたまえww

しかしムカつく。

モヒカン野郎から打つチャンスだったのに結局0点。

点獲れなきゃ勝てませんわ。

正直後半戦開幕で、上のチーム、ましてや読売。

燃えない要素はないのに、この闘志の無さには失望したね。

ミスからのスタート。

まあ内野安打みたいだけど。

ミスはシャーないけど、ちょっとおそまつ過ぎないかい??

今日は頼むわ。

スタンドも結構読売ファン占拠しとるし。

甲子園だぜ?

週末の横浜戦も含めて、こっから5つ勝たないとこの負けのアホらしさは消えない。

梅雨も明けたし、俺のとこはまだだけどww、スカっと行こう!!
jimny7023 | - | comments(4) | trackbacks(0) |
ページTOPへ