Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.07.09 Thursday
能見
う〜ん・・・。

解説の武田さんも言っていたけど、心理的なのか何なのか。

負けが先行しているが為に窮屈になって、持ち味出せないというか・・。

勝利が一番の薬なんだろうが。

とはいえ、よーいドンでホームランくらって2点差はないね。

気に入らなかったのは、キャッチャーフライ取れなかった藤井。

エラーはいい。

捕れなくてへらへら笑ってたのが気に入らない。

その後2ラン浴びてるわけやから。

あの時点で重い試合運びになったし、大野ってことも手伝って、打撃陣も浮き足だった。

特に福留あたりは調子もいいし、なんとかしたかったんだろう。

大振りが目立っていた。

同じ投手に何故こうもやられるのか。

ただただ残念だ。

でもまあ、森越出したり、ちゃんと他を固定できているんで、まだマシかな。

左ってこともあるけど、良太じゃなく上げたばかりの森越はナイスだ。

結果は出なかったけど、上げて使わないといういつものパターンじゃなかったのはいいね。

続けましょうww

正直大和のバッティングの内容が悪くて、明日は・・・と思って見てましたけど、最後打ちましたねww

ヒット出てたし、Wプレーだったあの打席は悪くなかったから、いけるとは思うけど。

サンタテ喰らいたいなら、変えなさいww

運的なのも含めて、残念なゲームだったけど、今更仕方ない。

混戦を演出したかったのかなww


で、今日は連敗ストップを賭けて秋山。

秋山・・・。

この人も何故かチャンスたくさん貰えるよね。

その度裏切ってるけど。

先月ヤフオクドームの2軍戦見た時に投げていたけど、これといってイメージはない。

一応勝ち投手になってたけど。

今回だけでもいいからいいピッチングしてくれるといいな。

期待はする。

ただ、零封できるとは思えないんで、打線が鍵だね。

今日はやってくれるでしょうww
jimny7023 | - | comments(6) | trackbacks(0) |
ページTOPへ