Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.07.06 Monday
藤浪
強い。

そつなく余裕の勝利。

まあ、もともと貯金カードだとは思ってたけど。

それだけにあのサヨナラは痛かった。

でもまあ、完全に圧倒したといってもいい勝ち方だった。

藤浪もここにきて成長著しい。

粘りというか、メリハリでていて、十分計算できるようになっている。

フタを開けないとわからなかったあの藤浪が、今や勝ち頭だ。

いいね。

ヤフオクドームで見た時もなんだかんだで勝っていたし、勝運も持ってる。

がんがんいってほしいね。

ここにきて打順もかたまってるしww

黙って1番上本にいといたらいいねんww

前からずっと言ってるけど、1番上本ってのを1番に育てないといけない。

我慢も大事だ。

俺的には大和もこのままいって欲しいんだけどな。

とにかくいい流れだ。

明日順当にいけば岩田?

ヤフオク見に行ってやられてるからね。

頼むよww

運良く岡山出張で、近くにいるから、仕事終わり次第速攻駆けつける予定。

あんまり岩田がサクサク投げると、俺着く頃終盤かも。

いや、こっちの攻撃長けりゃいいのか。

楽しみだね。

天気は微妙だけどね。
jimny7023 | - | comments(5) | trackbacks(0) |
ページTOPへ