Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.07.05 Sunday
山本
勝ってよかった。

さよならくらった後だけに、勝ちたいゲームだった。

そういう意味でも上本の1発はいい挨拶になった。

大和も続いたし。

しかしまあ、福留だね。

効果的なホームランを、ほんまこの人はよう打つ。

結局1点差だったんで、全ての得点が重要だったわけだが。

今日も是非とも勝って欲しい。

で、何が嬉しかったって、打順だ。

これでいい。

呼応するように上本躍動。

大和も犠打あり、4球あり。

機能していた。

これで行くんだって姿勢をみせれば、それに向かってしっかりと仕事する。

この2人を成長させれば、今年のシーズンは無駄にならない。

あれもこれも欲張らず、我慢し続けて使ってほしい。

今成を1番とか、まだやってないけど、2番とか。

アホなことせず、これからの阪神のためにも上本大和を確立させてほしいもんだ。

主軸も上がってきてるし、いい感じだね。

で、山本。

正直しっかり見れてないので、なんともいえないけど、次が大事。

きっとチャンスはもらえるやろから、見てみたいね。

こうやって谷間を若いのがのびのびやれるのはいいね。

まあ、まさかのメッセの時の負けで、若干プレッシャーはかかっただろうが。

今日はきっちり藤波がやってくれるだろう。

確か前回も番長とやったな。

きっちりやっつけたいね。

今日は同志が現地いってるはずやから、きっと勝つね。

楽しみだ。

俺はただいま岡山出張中。

おっ、マスカットいけるやん!!

今日勝って倉敷乗り込んでや。
jimny7023 | - | comments(5) | trackbacks(0) |
ページTOPへ