Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.05.31 Sunday
横山
おかわりすげーなww

特に1本目。

詰まってレフトフライだ。

やっちまったってな顔してスタンドインww

パワーあるね。

まあ横山もストレート走ってなくて、かわすようなピッチングだったし、狙い球絞りやすい状況ではあったけど、しっかり仕留めるあたりが(本人は打ちそこないなんだろうが)すばらしい。

横山は変にプレッシャーかけちゃってたんかな。

前回よかっただけに、逆に欲出過ぎっちゃったかな。

ただ、所々にいい球あったし、通用すると思うけどね。

まずは、登板日に全力を出せるようにメンタル面も含めて調整してほしい。

そして石崎、どうしちゃったんだろう。

横山もだけど、四死球多くて、自ら苦しめてる。

昨日も見殺し的にさらされてしまったけど、実際は鳥のエラーからだから、ちょっとかわいそうな気もしたけどね。

エラーのあとの内容が悪い。

おかわりには完全にのまれていたね。

横山は次があるだろうが、石崎はどうだろう。

和田さんダメなら次!みたく使い捨てでころころ変えるからね。

昨日みたく、先発が早くに降りた時こそ、石崎なり、岩貞あたりがやってくれるといいんだけどね。

まあなんにしろ、打撃陣が点獲れなけりゃ、投手陣の負担は続くね。

上がり調子だとは思うけど、初物と同じ人に何回もやられるっていうのは治ってないから、菊池ぶつけてきた向こうが上手だった。

スタメンころころ変えるのも微妙に影響してるんじゃないかな。

昨日の俊介大和福留の外野は夢あったけどね。

日替わり打順は今日どうなるか。

まずは能見次第だけど。


しかしまあ、実家の連中が見にいく試合は勝てんなww
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ページTOPへ