Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.05.29 Friday
荒木
ナイス3タテ!!

正直流れは悪かったし、危ない試合だった。

よく追いつき、逆転した。

クリンアップに迫力が出てきたことによって、下位も含めて、とにかくつなげばなんとかなるって雰囲気が出てる。

いいね。

北條をスタメンをって思っていたけど、甘かったww

借金生活の今、しかも5000勝かかってた。

これでいい。

若手育成をって言われているが、ずっと上本を使っていることこそ育成といっていいんじゃないか。

我慢してでも育てないといけない。

そんで、昨日はスタメンの荒木、隼太がよかったね。

こういうチャンスをものにできるといいんだが。

特に荒木の盗塁。

あそこで行けるのは武器だ。

解説の赤星がここ行ってほしいってとこで決めてた。

走塁意識の高い解説はすごい面白かったし、改めて赤星のすごさが思い出された。

思えば赤星2番だった。

その2番が決まらない今、昨日の荒木のようなのはいいね。

まあ、まだすんなり信じないけどねww

昨日の活躍で今日からもまた出れる。

データの少ない相手で走るのは勇気がいるけど、是非とも萎縮せずいってほしい。

また、和田さんにもサインしっかり出してほしいと思う。

北條とりあえず打席立ったね。

今成上がるような記事見たけど交代なんかな。

まあこれからだよ。

甲子園で1打席とはいえデビュー出来たのは大きい。

しかし、今成OKなのか?

焦ってまたってのは嫌だぜ。

いければサード任せたいけどな。

守れるんだろうか?

そうなると荒木良ければ上本控えか。

センター争いも面白いし。

何気に大和も俊介も打ってるしね。

左右で変えるのもいいけど、偏りすぎじゃないか?

3カードなら3カードとか、少し続けてみてもいいと思うけどね。

なんにしろ楽しみだわ。

いよいよ我が地元所沢。

今年も行けないけど西武戦は特別。

メッセか。

岩田藤浪能見と上がってきてるしね。

サンチアゴもいい刺激になってるだろう。

今日は大事だね。

桐蔭コンビ?

残念ながらこっちの桐蔭は出番なしだねww

楽しみだ。



jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ページTOPへ