Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.05.28 Thursday
福留
バスケでいうクラッチシューター。

試合を決定つける1打を打てるのが福留。

勝負強さは健在だ。

あそこで打てるのはさすがだ。

ずば抜けてよい状態ではないんだろうけど、守備も含めていい感じだね。

藤浪には勝たせてあげたかったけどね。

このあたりがまだ、完全じゃないというか、まだまだ高みを目指せって事なんかな。

1試合滅多打ちくらってたけど、その前位から覚醒の兆しはあったんだよね。

まだまだこれからだよww

中継環境が悪く、岩田完封も藤浪力投もほぼ見れてない。

ゴメスの1発はよかったし、マートン猛打賞もよかった。

なにげに福留の先制だったしね。

まあ3点とはいえ上向いてたから、昨日延長まで点獲れないとは思わなかったけど。

今日が楽しみ。

サンタテチャンスはそうそうないから、チャンスきたらものにしたい。

サンチアゴ。

前回は粘れなかったけど、そこまで悪くなかった。

技術的ではなく、精神的に崩れたから。

今日はやってくれるはず。

で、西岡良太の離脱で、打順が気になっていたけど。。

初戦、やはり関本使ったね。

6番で使うとは思わなかったし、2番大和はちょっと想定外だったww

まあ、マートン上がって来てるし、ゴメス、福留もいい。

そうなると、得意のバント作戦はよしとしようww

大和でいい。

鳥もよくなってるし、3番マートンは俺がずっと唱えてた打順だからね。

福留が上がってきてることで全く違和感なくアジャストしている。

こっから結構強いんじゃないか?

荒木も悪くないけど、打撃はもうひとつだね。

思いきって北条使ってほしいね。

てか、多分今日は北条スタメンだと思うけどね。

バントさせる2番ではなく、自由な7番での起用を期待したい。

大和2番、上ぽん6番で。

万が一上本を2番にすえたら、それは愚策。

状態うんぬんではなく、個性殺すだけだし、使いこなせないから。

2番は俊介でもいいねww

今のうちに経験というか、場数踏ませておかないと。

そういう意味でも、甲子園だし、スタンド埋まってないけどww、北条出すべきだと俺は思う。

借金生活なんで、正直余裕はないけど、一応勝ち越してるわけだし。。

楽しみだ。
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ページTOPへ