Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.05.24 Sunday
福留
ナイスだった。

あの場面で初球ってのは福留らしいと思ったね。

相手は制球定まらず、緊張からか、過呼吸??ってくらい苦しそうだった。

正直9回で勝たなければならないゲームで、マートンゴメスを下げていた。

能見続投の時点で嫌な予感すらしていた。

一昨日のゲームのこともあるし、念には念をだろって思って見てた。

予感的中というか、ゴメスに代走だして、いわば守備固めのような状態で、荒木のエラー。

結局追いつかれて、流れがいくかに思えたし、守備固めの体制で延長戦は正直負けを覚悟してた。

よその球団のことは分からないから、阿部ってピッチャーが、勝利のリレーかは分からないけど、全然やったねww

たなぼちだよww

勝負は荒木んとこだと思ってた。

エラーしてるし打ちたい気持ちがすごい出てたし、相手をにらみつけるような気合の入り方で、すごい期待出来た。

はやる気持ちを抑えてよく選んだよ。

あの4球は価値があった。

エラー帳消しとまではいかないけど、そのあとがその後だったし、よくやったよ。

福留も言ってたようにすべて救った1打だった。

聞けば呉も体調不良でベンチに入ってなかったらしいしね。

能見も荒木も数われた。

まあ能見はあれだけのピッチングだったから救われたはちょっと違うけどね。

報われたやね。

笑いがとまらん痛快な勝ちだった。

しかしまだ足りない。

今日勝ってこそだ。


筒香はやばい。

岩貞。

頼むぜ。

岩崎、岩本、2軍に下がっちまってるが石崎。

そして横山まで出てきて、遅れをとってるからね。

ここはいい力に変えてゲーム作ってほしい。

打線はどん底は脱していると思う。

何とかなるし、勝ちたいねww
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ページTOPへ