Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.05.22 Friday
鳥谷
横浜の分際で強いなww

勝負の分かれ目は7回。

全然合ってない隼太をそのまま。

あそこで代打だったかな。

まあ、中継が途中で終わったんで、9回の攻防は見てない。

まあ一時5-0で勝ってたし、余裕かまして見てたけど。。

油断??

筒香の1発は確かにきてた。

松田のロングも微妙。

一応これでサンチアゴもメッセと交代なんだろう。

逆にいいピッチングしてたら・・・。

すんなり交代だ。

まあバント練習はしたほうがいいかな。

ただ、外国人にいい刺激は与えれたと思う。

腐らずやってほしい。


今日は鳥と福留に1発も出て、絶対落とせないゲームになっていたんだけど・・・。

福留はさすがだった。

てか、鳥の守備変だったね。

打ったけど、そこが不安。

ヒットも出たし上向きなんだろうが。

しかしまあ、点差で狂ったんだろうが、ベンチワークの悪さも出てた。

今日の負けは明日明後日で勝てるかで決まる。

横浜なんて大したことないと思ってたけど、今日みたいにひっくり返されると、まあ強いのかなと思う。

今はねww

とにかく明日。

幸いスタメンをしっかりやってるから、明日はいけるでしょ。

能見をなめるなよ。

明日は勝つ!!
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ページTOPへ