Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.05.21 Thursday
横山
いいね。

まずはスタメン。

昨日勝ったゲン担ぎじゃないが、変えなかったのがよかった。

現状この打順はいい。

打順見ただけで、今日は勝てると確信していた。

ちゃんとしたスタメンならイケる。

それを証明するようなゲームだった。

横山には勝たせたかった。

でも、これで次の期待が強いし次がある。

何よりいい投げっぷりだった。

勝ち負けつかなかったけど、投げた試合でゲーム作って勝ったのはでかい。

次は勝てる。

明日どういうスタメンにするか分からないけど、これでいい。

今日もスタメン出た時点で勝てる予感の呟きはした。

鳥がこれで乗れたらいいんだけど。

しばらくこれでいい。

今日の勝ちは強いチームのいい勝ち方だ。

地力はある。

これからだね。

今日はよかった。

まあ、読売戦で空いたスタンドは悲しいし、ちゃんと考えないとだけど、しっかりしたスタメン組めるなら自然と空席うまると思う。

今日は横山の快投と、ちゃんとしたスタメンがもたらした勝ちだと思うね。

横浜でもちゃんとしてほしいねww
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ページTOPへ