Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.05.20 Wednesday
藤浪。
ナイス完封!

覚醒??

いい感じだ。

バッターとしても打って全力疾走してたし、すがすがしい。

昨日菅野にやられたのをうまくやり返せた。

マジいい感じだ。

突然の雨。

降り込んだ。

勝利の願を降り込んだ。


ほんでまず、スタメン。

これ見て今日は勝てそうだとすぐツイッターで呟いた。

鳥が1番なら西岡2番は生きる。

てか、西岡は2番が本当に向いてる。

そのうえ、ずっと俺的にやりたかったマートン3番。

しかもヒットも打ってた。

これでいいんだ。

1番から5番。

まさにシーズン前にやりたかった打順だ。

シーズン前、和田さんが1番鳥谷にこだわっていた時、鳥と西岡の1、2番を切に願ってた。

そして、マートンの適性は3番だと思っていた。

ひょんなことから実現して、藤浪完封と同じ位うれしい。

これで、明日も子の打順でいくんだろうと普通に想像できる。

沖縄キャンプを見にいった時、荒木の良さも感じていた。

上本下げるのは微妙だけど、エラーもあったし、そこは仕方ない。

で、荒木にちゃんとチャンスを与えてたのもよかった。

変えてもいい場面で打席に立たせたのは意義がある。

大和もそうだ。

どっちも打てなかったが、うまく説明できないが、いい采配だ。


今日は藤浪に尽きるが、アホみたいなスタメンじゃなく、しっかりスタート出来たことが勝因だと思う。

明日また狂ったようなスタメンにしないか少し不安っちゃぁ不安だけど、しばらくこれでいいと思う。

上出来だよ。

これでも鳥上がらなければ1番に上本入れて、6番鳥谷。

調子上がれば3番戻して上本1番、マートン5番。

マートン3番で上がれば、ゴメス鳥谷福留でいい。

やっと近づいた。

まあ明日の和田さんによるけどねww


そして横山。

藤浪がきっちりプレッシャーかけてたねww

前に岩貞にやった時はボロボロだったけどww

このスタメンならなんとかなる。

あしたが見ものだ。

頼むよ、和田さんww

ちゃんとしようww


後、巷で騒がれてる球児。

球団が
どうするのか分からないけど、有無を言わさず獲りに行かないと。

これは理屈じゃない。

それこそ、たとえ怪我で厳しくとも、藤浪や松田。

きっといい効果をもたらせると思う。

うちが獲らないでどうするんだってのが本音だ。

以上ww




jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ページTOPへ