Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.05.17 Sunday
鳥谷。
クソゲーム??

分からん。

正直、途中で聴くの辞めた。

まあ、スタメンは戻してたから良しとしよう。

ころころ変えるのは好きではないけど、前向きにとらえたら、固執するよりいいかな。

まあ、上本にすぐバントのサインだからイラっとはするけどね。

何度も言ってるけど、鳥谷が機能しない今得点圏で鳥につないでもいい結果は生まれない。

まあ確かに、その状況作って、鳥を復活させたいのは分からなくもないけど、多分怪我的体調不良だろう。

下げるのも手だ。

現実鳥をスタメン落とすのは無理だし、いっそ西岡と変えるとか。

和田さんがあんだけこだわってた1番鳥谷やればいいじゃん。

ここまでころころ変えてるからもう気にならないね。


今日はよく見てないから何とも言えないけど、岩崎乱れたのはまあ敗因のひとつだけど、昨日の打順でおかしくなってるね。

次の読売。

甲子園だし、しっかりしないと。

何気にまだ始まったばっかとか言ってたけど、流石に七ゲーム差つけられたらそろそろやばいよ。

連勝出来ればいいけど、投手陣も岩田以外はまだまだ微妙。

明日からの6連戦はかなり重要。

ここで勝ち越せないようなら今年はやばい気がする。

交流戦前、ここは最低でも四勝2敗だ。

ちゃんとしようww
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ページTOPへ