Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.05.14 Thursday
マートン
とりあえず、連敗脱出でホッとしている。

1日雨で流れたのがよかったかな。

鳥やマートン、上本と250に満たない打率では、なかなか繋がらない。

そのうえ、とにかく4番に回すっていうワンパターンの攻撃。

選択肢の幅が、少ないから打撃復活するのを待つだけのようだ。

ただ、上がれば力はあるんで得点力は上がる。

その1番はやはりマートンの復活。

いい走塁と集中力だったね。

元々そこまで技術的な不振ではないみたいだから、気分良くできれば上がってくるはず。

マートンより鳥谷のが心配。

どっか怪我?

今年は守備も少しもたつく感がある。

それでも素晴らしいんだけど、なんか変な気がする。

バッティングも他の選手も悪いから目だってないけど、こんな打率の選手ではない。

上本が2番で調子崩したのをうまく克服して、2番で上がりつつある。

まあ西岡は落ちてきてるがww

上本が上がると3番は重要になってくる。

うまくチーム全体のいい流れに鳥も乗ってくれるといいんだが。


それにしても関本は渋いね。

満塁だし、四か死球かとは思ってたけど、甘いのは見逃さないっていう、凄い集中力だ。

本当に素晴らしい。

岩田も粘ってたし。

今日が大事になる。

晋太郎か。。

どう出るか?

彼は投げてみないと分からんからな。

とにかく、内角ぶつけないようにww

マートンのナイスタックルで少々相手はナーバスになってるからねww

とにかく昨日の勝ちをどうつなげるか。

そこが大事。

楽しみだね。
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ページTOPへ