Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.05.07 Thursday
良太
神だね。

仕事しながらだったけど、リアルタイムでサヨナラ見れた。

関本の4球がかなり相手を追い詰めた。

その後、低めのいい球であっさり2ストライク。

正直3振する良太の姿しか思い描けなかったww

兄同様、外のスライダーで・・・。

でも、ファールしてる姿みてこれいけるかもって思った。

バットを短く持っていた。

兄がかたくなに拒んだ、代打のある意味基本の姿。

ほんとコンパクトに振りぬき、いい所に飛んだ。

ナイスだねww

谷繁ミスったねww

和田さんみたいなアホ采配。

笑いがとまらんww


しかしまあ、1番西岡変えてなかったのはイラッとした。

初回、西岡4球ですぐ上本バント。

制球定まらない相手にすぐバント。。

大和の様にバント的2番に上本を使うなら俊介2番にすればいい。

明らかに下策。

西岡も1番にして明らかに調子下がってる。

はぁって感じですね。

ちゃんと次はしてくれることを願うねww

俊介スタメンはうれしい。

隼太と江越を右左で使っていたが、何故?俊介使わないんだとずっと思ってたから。

俊介はナイスだ。

鶴岡も面白かったね。

下で岩崎とは組んでるんだろうね。

去年も鶴岡で一時チーム上がっていったからね。

いい起爆剤になるといいが。

中谷も上がったらしいし、乗っていきたいね。

甲子園。

次のカードは現地行きます。

楽しみだね。

3つ勝つ!!
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ページTOPへ