Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.05.04 Monday
メッセ
最近多いな、クソゲーム。

谷繁デーってww

アホらしいゲーム以外なにものでもない。

ここまで弱い戦力じゃないんだけどな。

なんかかみ合わない。

打線でいえば、やはり鳥谷。

鳥がもう少し上がらんと。

一見マートンや上本に行くけど、核は鳥谷。

ここが戻らないとつながらない。

選球眼はいいから四球獲れるけど、全て四番任せも・・・。

しばらく一進一退かもしれない。

何とか甲子園だしのっていきたいもんだが。

明日は岩田。

1ミリも負ける気はしない。

むしろ大記録達成するんじゃないかとさえ思っている。

問題は勝ち方。

どんなんでも勝てばいいけど、出来れば圧勝。

ヒーイン西岡岩田の2人だったら最高だね。

楽しみだ。

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.05.04 Monday
西岡

まさかの2連敗。

4連勝でいいチーム状態だっただけに、何故?感が強い。

まだ始まったばかりだし、よそのチームの結果とか見てないから、知らなかったんだけど、読売首位らしいww

ってことは強いのか??

なんにしろ無残に負けた。

2連戦2敗は最悪だ。

どうも乗っていけない。

コンスタントにいいのは西岡くらいだろう。

ゴメスもまずまずかな。

ただ、なんとなく今年は静かなイメージがある。

なんだろう、みんながみんな調子を上げようと必死なのか、悲壮感ではないんだけど、なんか暗い。

早稲田の2人は黙々タイプだけに仕方はないけど、西岡あたりはもう少し上げ上げでもいいんじゃないか?

まあ今年にかける思いは強いだろうし、必死のパッチなんだろうけどね。

なんとなく乗っていけないのがきつい。

今日から中日。

ここも試合自体が暗く重くになるけど、なんとか勝ちたいね。

メッセ。

快投を期待する。
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ