Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.04.30 Thursday
上本
快勝。

チーム状態かなりいい。

能見の完封から流れがいい。

うまくかみ合ってるし、不調な選手は復活してきて、控えもいいモチベーションで戦えている。

見ていて面白いね。

松田高宮といい仕事したし、マジ強い。

ほんで、上本。

だいぶやってくれる感オーラが出てきた。

あの打席、俊介が出た時点で、かなりの確率で打つ気がした。

なんかわからんけど、上本ならやってくれる、そういう感じが戻ってた。

シーズンオフ、なんかのイベントで、もし監督だったらスタメンどうしますか?って質問に、上本は迷わず1番セカンド上本って答えてた。

1番がやりたいし、合うんやね。

最近、もし、開幕から、和田さんの趣味であり希望を叶えるための1番鳥谷じゃなく、上本だったら今頃ぶっちぎりなんじゃないかと思うことがある。

まあたらればやからいいんだけどね。

適材適所。

今の形はかなりいいね。

層も厚く、モチベーションも維持できてる。

隼太江越俊介といい感じなんで、大和にはもっとやってほしいっていう個人的思いはあるけど、まだまだこれから。

借金返済まであと少し。

次の5連戦で決めたいね。

楽しみだ。
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.04.30 Thursday
岩田
いいね〜。

岩田に勝ちがついたのが、まず素晴らしい。

初回から点獲ったから守りに入って厳しいかと思ったけど。

気合いで勝ったね。

最近の岩田は闘志をしっかり出して投げるから、すごく応援したくなる。

次も期待できるね。

マートンが上がってきた。

マツダで見た2試合目あたりから、タイミングの取り方が変わって、いい感じになってる。

結果も出てきたし、気分良く打てばガンガン上がっていきそうだね。

チーム的にもだいぶ強さもどったんじゃないかな。

安藤は微妙だったけど。

あの場面、俺の直感では松田だったんだよね。

まあ借金返済までは、勝ち優先って唱えてる手前、一番近くで状態見てるベンチの判断にまかすけど。

9回藤井に変えるのもいいね。

勝ちパターン化していければかなりいいと思う。

梅野がどうこうではなく、締めはこの2人でって感じがいいと思う。


しかし、今年の和田さんは例年になく調子がいい。

まあまだまだ長いからどうなるかはわからないけどねww


今日は岩本。

3タテいきたいね。

福留がちょっと疲れてるのか分からないけど、微妙だったんで、隼太江越のスタメンあるかな?

いや、ないな。

今日も勝ちたいねww
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ