Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.04.22 Wednesday
マートン。
なんやろ。

まず、昨日もだけど、途中で中継終わらせるBSのTBSが気に入らない。

横浜寄りの解説は100歩譲って我慢したがww


痛い敗戦だね。

メッセはどうしたんだろう?

雨で、初回から失点して。

打席も微動だにしないで、なんか変だった。

突如崩れてやられたし。

いい感じで逆転したし、押しきれるかと思ったけどマジ残念だ。

ゴメス、西岡はかなり調子いいね。

少し、鳥と福留を心配してたけど、多分大丈夫。

問題はマートン。

2日あくからなんとか立て直してほしいけどね。

なんか自虐てきというか、淡々と三振していた。

打順の変更あったけど、休ませたほうがよかったように見えたけど・・・。

技術的にもなんだろうが、精神的にやられてるみたいだ。

どうなることやら。

まあとりあえず次だね。

マツダ。

俺の開幕!!

2つ勝つぜ。

能見藤浪。

強い気持ちで行ってきます。

マジ勝ちたいな。

jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
2015.04.22 Wednesday
岩田に勝ちつけたかったなww

まあ勝ったからよしとしよう。

今日はしっかり守備固めしてたね。

これでいいんだ。

とにかく、借金返済。

しかも横浜には3つやられてる。

ここは最低でも連勝しなければならない。

今日はメッセ。

何がなんでも勝ちたいね。

西岡調子あげてるね。

2番合うんじゃないかな。

あんなけ大和にレクチャーしてたからね。

いいプレッシャーの中、結果出してるね。

で、マートン・・・。

なんか無気力に3振しまくってた。

タイプ的にどうかとは思うけど、1試合休ませてみるのも手だと思う。

ちょっとひどいな。

まあ、とりあえずチーム勝ってればいいかな。

とにかく連勝ほしいね。
jimny7023 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
ページTOPへ