Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.04.20 Monday
ゴメス
まずはクソゲーム。

藤浪はまあ、粘ってた。

自作自演的な四球でピンチを作って、なんとかしのぐ的なww

でも、前回あたりから、なんとなく、安心感が出てきたような・・・。

まあまだまだこれからだけど。

てか、ピッチャー陣どうこうとか、打撃陣どうのとか言う前に、勝つ気あるのか聞きたい。

こういうと乱雑だけど、若手育てるためなら負けてもいいのか、今年はそうやるのか。

中途半端すぎる。

前から唱えているが、借金返済するまでは、勝ち優先でいってほしい。

結果だけ見れば、呉が打たれて誤算だった。

なんだそりゃだわ。

ゴメス、西岡下げて、完全に守備固め。

3点差なら分かる。

1点差だ。

1番固めなきゃならんのはキャッチャーだろ。

梅野の経験値からまだまだなのはわかりきってるし。

結果論かもしれないけど、勝つための最善をしっかりやったかってことだ。

延長戦のことは全く考えなくていいのか。

がむしゃらに勝つんだって感じがまるでない。

いい経験になった。

それは余裕のあるチームのやることだよ。

それともなにか、今年は捨てるのか。

ぶれぶれなのが無性にいらつく。

少なくとも借金返済までは勝ち優先でいってほしいね。

やっと趣味でやってた1番鳥谷をやめて、こだわってた8回セットアッパー松田もやめていい方向に向かってたのにかなり残念だ。

梅野どうこうというか、もっと細心をはらって、勝つための手をつくしているかってことだ。

接戦をものにできないのはそういうとこも一つの原因になってると俺は思う。

とにかく、いらつく負けだったわ。

あと、マートン。

マツダまでに調子あげてなww

jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ページTOPへ