Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.04.15 Wednesday
ハヤタ
中日とやるとこんなんばっかww

また延長かって思ったらサヨナラ。

松田の2イニングは行くんか?って思ったけど、若いし、久保田の影を見て、まあ同点やし、頼むぞって感じで見てた。

安藤や福原、他の中継ぎ陣もそうだけど、何故2イニング目は打たれるんだろう??

昔、なんかのインタビューで安藤が言っていたけど、すごいピンチで送り出されて、抑えた後の次のイニングは、気が抜けるというか、凄いテンション上げて抑えにいって、抑えただけに、また上げるのは難しいんだと。

松田も行く気だったんだろうし、そのあたりはミーティング等きっちりしてるだろうから2イニングってのはまあいいんだろう。

問題は打たれてからだね。

和田さんはベンチの責任と語っていたけど。

勝ち星重ねてたし、感じるもんあって続投だったんだろうけどね・・・。

まあ変えてても打たれたかもしれんし、それはもういいけど。。

ただ、借金まみれの今、若手に経験積ませるより、勝利優先でいかないと、手遅れになる。

正直、6連敗したけど、まだ強いと思ってるからねww

なんとなく、余裕かましてる今の感じヤバイ気がする。

といいつつもへらへらしているんだがww

とりあえず、今日2枚目の岩。

覚醒しつつあるが、やはりまだ経験が。。

なんとか勝ってくれるといいが。

なんにしろ打線が点とってあげないと。

昨日も継投うんぬんより、打たないと。

ゴメスがちょっと気になるね。

まあ上本もだけど。

で、そんな中隼太が上がった。

江越はまあ、見たかったけど、今のチーム事情だと、なかなかチャンスがない。

それよりも、下でしっかり守備も打席も多く経験して、また上がってくればいいと思う。

開幕1軍を肌で感じて、いい経験にはなったと思う。

そんでハヤタ。

このチャンス生かさないと、そろそろヤバイ。

良太がいまひとつだし、なにより、このまま上本が不振続くと、今年の和田さんというか、平田さん効果なんだろうが、こだわりの1番鳥谷をスパッとくずしたように、下げる日もくるかもしれない。

そうなった場合、西岡セカンドで、サード良太もしくは関本。

そうなるとハヤタの代打としての活躍が不可欠。

今日当たり1本打ってほしいね。

まあ今日は楽な展開で見たいなww





jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ページTOPへ