Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.04.10 Friday
大和
今日の雨はどう出るか。

しかもカープ戦ってのが、後々どう出るか。

中止の決定も早かったね。

まあこのチーム状態ではww


今年期待していた、覚醒するだろうと思っていた上本大和が揃って不調。

大和に至ってはスタメンまで落とされた。

実際、ゴメスも含めて、去年出てきたような選手は、当然研究される。

それを踏まえて上をいかなくてはいけない。

もちろん向こうも対策を練ってレベルを上げてくるわけだから、それに対応、適用しなければならない。

去年のイメージから打席に立つと、あれって感じでやられる。

特に上本はかなり研究されているし、警戒されているんだと思う。

厳しい球が多い。

なんとか乗り越えてほしいもんだ。

そのチャンスを与えられない大和。

おそらくこの雨で1日あいたことで、明日はスタメンに戻れる。

黒田か?

厳しいなww

俊介ならありだけど、江越に奪われるようじゃ駄目だね。

明日2番大和で再出発といきたいね。

まあ勘だけど、2番大和だ。

この雨でしっかり降り込まれた。

とにかくまずは連敗脱出。

この雨は恵みの雨だと思う。

jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ページTOPへ