Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.04.09 Thursday
岩崎
アホらしいサンタテ。

甲子園で勝てずに、明日からカープとビリ争い。

なんやねん、ほんま。

まあいろいろ言いたいことはある。

まずは先発俊介。

結果だけ見れば、ヒットも出てるし3度の出塁。

問題ない。

不振の上本を下位に回す。

まあいいでしょう。

ただ、勝てなければそれはいいとは言えない。

結果がすべてだから。

まあ、守備に不安があるし、今のチーム状況で江越は使えない。

2番俊介なら大和でよかったんじゃないか。

スタメンみた瞬間に嫌な予感はしていた。

なんとかしないとって和田さんは言っていたが、得意の裏目。

まあ工夫してるのは分かる。

ただ、ゴメス、マートンに当たりが出ない今、今日のような変化ではなんも意味ない気がする。

そもそも、今年の布陣、鳥谷1番ってのが失敗なのあもしれないとさえ思える。

まだ、始まったばかりだし、そのあたりは結果がすべてなので、シーズン終わる頃には良し悪しは出ると思うが、今のところ打線が足を引っ張ってるのは間違いない。

岩崎には勝たせたかった。

で、その継投だが、俺は変えた時点で、負けを覚悟した。

今日のこのゲーム、岩崎でなんとか繋いでいた。

確かにワンナウト1,3塁。

交代もやむなしとは思うけど、そこを乗り切れるピッチャーいるか?

確かに福原。

まあ期待はした。

でも、出遅れたこともあるしまだまだ本調子ではない。

あそこはもう岩崎に任せた、たとえ打たれても誰も責めない。

結果論ではあるけど、あそこで代えた瞬間に勝ち運も手放したと俺は思ったね。

連敗中だし、慎重にって思うなら、回の頭から福原だ。

打線が打てないのが、敗因だが、ベンチワークももう一つだったと思う。

若手育てたり、勝たせたいってのはあるけど、それ以上に、勝つための采配。

それを期待したいね。

明日からカープ。

ビリ争いとはいえ、3つ勝てばまた違った展開になる。

きっちり表ローテだし、向こうも微妙だから、ここは貪欲に3ついきたいね。

とにかく横浜にサンタテくらうなんて、こんな恥辱マジ耐えられないわ。

とりあえず連敗脱出せな。

ひどすぎるわ。
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ページTOPへ